6月に入りあっという間に
二週目突入ですね!

5月後半はですね、
レッスンと、振り付け、
観劇三昧してました❗

中でも、
タンゴの演奏会で、
タンゴダンサーの美しさは、
格別でしたラブラブ

そして、
ライムライトのお稽古始まってまーすラブラブ

共演者の皆さま、
本当に素敵な方ばかりで、
毎日勉強になります❗

ライムライト

そして、
先日は、
仲良くしてもらっている
上級生のお誕生日会に
お稽古後
少しですが、参加できました❤

沢山のご友人方が集まり、
凄く華やかな会でしたよラブラブ



楽しい時間は、あっという間ですラブラブ

ダンスクラスは、
代講の先生方にレッスンをして頂いてます!
先生達から沢山の事を吸収して、
ダンス楽しんで下さいねー音譜ラブラブ
生徒の皆さま、
頑張ってーラブラブ

さぁ、
今週もがんばります音譜