舞城のどかオフィシャルブログ-2011103113090001.jpg

ボーイズバレエファンタジーが無事に千秋楽を迎えましたキラキラ


あっという間のこの夢の時間、


作品にどんどん愛着がわいてきて、


今は、終わってしまい寂しいですしょぼん


私、不覚にも一瞬こけてしまいましたがあせる


みんな怪我なく元気に踊りきったと思いますラブラブ


大入りも出ましたキラキラアップ
ポスタープレゼントして頂き、嬉しくて、出演者のみんなにサインしてもらいました音符


お稽古場では、「舞城さん」と呼ばれていたので、
皆に、
「みほちゃんへ」と書いてもらいましたにひひ音符
嬉しいラブラブ


この作品に出演した若い子達は将来有望で、世界基準で日々ひたすらにお稽古に励んでいますキラキラ


彼らの存在が、同じく男性ダンサーにとって、
凄く刺激的であった事を
口々に打ち上げのスピーチで話してましたラブラブ


私ももちろん、出演者の方みんなに感謝して踊ってましたラブラブニコニコドキドキ



素敵な出演者に恵まれ、
この秋最高のエンターテイメントに出会いました音符


お客様、
観劇して頂きありがとうございましたアップ


この日を忘れないよう、これからも精進して参りますドキドキ



今日からまたそれぞれが違う現場で活動しますキラキラ


あー、忙しいなーあせるみんなゆっくり身体休めてねパー


先生方、
スタッフの皆様、


西島さん、中河内さん、
新吾さん、泰右さん、
東さん、北川さん、
風海さん、夏生さん、
のりあきさん、
アクリン、とも君、
りゅうくん、れいじ君、
そのか

ありがとうございますキラキラ
大好きですドキドキ