舞城のどかオフィシャルブログ-2011102613410000.jpg

無事に、
初日を迎えましたーキラキラ


わーい、パチパチチョキ


色々と、明日への課題は沢山ありますが、
今日のこの日を、
キャストみんなが、無事に過ごせた事が、
幸せですキラキラ音符ラブラブアップ



本日ご観劇のお客様、
あったかーいラブラブ拍手本当にありがとうございましたキラキラ


そして、明日以降ご観劇の皆様、

楽しみにしてて下さいアップ



私以外のキャストの方は、最高に素晴らしいです音符キラキラ


私は、今日は少し腹筋をしてから明日の舞台に臨みますアップ


では、明日もそのかちゃんと一緒に、
ボーイズの中で華を添えるように頑張りまーすニコニコパー


それから、写真はボーイズバレエのジャージです音符

私は黒に赤の文字のデザインを選びました!!

ロビーで売っているので、是非お揃いで着ましょアップ


では、また明日ニコニコ