ボーイズバレエファンタジーのお稽古連日、
頑張ってますキラキラ

沢山のナンバーの中、
振り付けもほとんど終わり、
後は本番まで振りを固めたり、
全幕(ちなみに、全2幕)通したり、
内容を濃くそれぞれが踊りこむ作業になっていくと思います音符


共演者の方々とのコミュニケーションも取れるようになり、
人見知りな私もお稽古場がとても楽しいですよ音符キラキラ


男性ダンサー達のダイナミックなジャンプとかクルクルと簡単に回ってしまうのとか、
タップとかヒップホップとか凄くて、
あげたらきりがないけど、とにかく早くお客様にみて欲しいですキラキラ


皆さん個性的で素晴らしいですキラキラ


もちろん、そのかちゃんも素敵ですしラブラブ

私も皆に置いていかれないようにがんばりますね音符



あ、そうそう、
お稽古に入ってからお誕生日を迎える方が多くて、とてもめでたいですよ音符

今の所、そのかちゃんから始まり、長澤風海さん→森新吾さん→明日はアクリ君だってーキラキラ

皆様、おめでとうございまーすプレゼント音符チョキ