こんばんは(^ー^)

記録

昨日まで
宮城付近体感、新潟付近~関東方面、そわそわ腹痛、和歌山~沖合い、秋田体感など

21:28 トカラ列島近海 M3.8

21:42 三陸東方はるか沖 M3.1

21:42 福島西部 M2.6

22:18 バヌアツ M6.4,M5.1,M5.4,M5.1

22:30 左胸痛また度々起こるし夕方左腰つってしまって夜にもピキーンと。昨日は新潟付近~関東方面だし、村井さんの予想地域の北信越地方に岐阜付近ての拾ってそうな気がしてきてる。

22:32 福島西部きた(>_<)!やはりそろそろ揺れるのかな?

23:17 本州北部東方はるか沖 M3.3他5回

23:33 王子も耳鳴りうるさいって言うなあ。フィリピン海P体感も同じく強いみたいだし。
私もまたキィーーと沖音……関東音も混ざりながらうるさく聴こえる。

23:53 北海道北西沖 M3.8

0:22 茨城南部 M2.8,他茨城地域二回位

1:32 ロシアカムチャッカ M5.7

2:49 宮城沖 M3.2 震度1

2:58 青森東方沖 M3.6

6:50 昨夜から動悸upしたままだし北海道付近体感も強い。

12:29 午前中もまたかるい不整脈度々、睡魔お腹ゴロゴロも相変わらずだがまた和歌山~沖合い体感もup!

13:07 佐渡島付近 M2.8 震度1

13:07 三宅島近海 M3.1

13:25 三陸沖 M6.1 震度3 他最大M4.5

13:33 埼玉東部 M2.5

13:46 上川空知 M3.6

15:40 本州北部東方はるか沖 M3.8

17:36 東海南方はるか沖 M3.8

17:54 宮古島近海 M3.4 震度1

17:59 三宅島近海 M3.1

18:49 関東~東海沖のフィリピン海P体感が急にぐわぁっとupしてひどいな。鳥島とか新島とかあの辺ならM5後半~はまずありそうな気配ムンムン。

19:44 ここ(福島西部)は今回はまた三陸沖対応みたいだ。そして夜からまた口あれ地元付近体感up。

20:09 岩手沖 M4.5 震度2

……………………………………………………

その後、北関東内陸体感強いなーーと思うと不整脈またきたり
今度は南関東内陸体感と手足痒すぎて酷い(>_<)

今日は朝は時間もないし昨日たくさんしたしでBPだったのだが……お腹はまたギュルギュルいったりして
でも昨日より仕事してるからかやはり耐えられる範囲だった。

まだ微妙な動悸やそわそわ感が消えないが(・・;)

微妙な心臓付近の痛みや腹痛と今回の三陸沖対応と思うが、、規模小さいなぁと感じるのは段々と規模小さくなりつつ収束していくのかな!?DASH!

不整脈はまた真ん中の心臓の食道側の独特な場所できていて、
真ん中寄りだと近場の新潟とか、山形付近なのかもしれないので気にしよう。

……しっかし夜からカイカイ関東体感ほんと強いな(T_T)
関東~東海沖付近でそろそろ大きめあるのかどうか……。


秋田が未発だし、北海道付近体感は昨夜からあったからカムチャッカやらの余韻だといいのだがまだありそう。。

どうか今夜もお気をつけくださいm(__)m
1日お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー