前にネット記事かなんかで、寝言を録音できるアプリがあるっていうのを見たんだけど、気になってダウンロードしてみたよ


イビキとかひどかったら嫌じゃん


とりま最初は無料のものをと思って『快眠の森』っていうのにした

{83E159A3-B080-49D1-9869-F44E35648B8D:01}

{7A4C2DE6-7CEE-49DA-B10F-8A9CF85C70E4:01}

{1BAB47DD-5F8D-4D89-9412-E7B4E04736BA:01}




アプリ開いたらこんな画面!

{21BC5C96-765A-4975-95F9-6B1A1CCA25D6:01}

ケータイセットして寝るだけ


そして14日とった結果がこちらw
快眠点数96点
どんだけ快眠なのかwww


{D7485504-2CC9-49C7-91BD-EBB6BC62F327:01}


一番下の寝言ってとこで、録音したやつがきけるよ!

{705EB26F-40BF-4969-B2F7-4AFB038998BF:01}

無音の時は録音されないで、何か音が出た時だけ録音されるっぽい

聞いてみたら、寝返りうってんのか布団のガサガサっていう音が入ってたw

イビキとかはかいてないみたいで、セーフ

何かちょっと楽しいから、ぜひ録音してみてwww