♦️大好きな空間♦️

はっぴーすぽっと開運鑑定師マグノリアです。

ご自宅に、あなたのリラックス出来る空間(お部屋)は、ありますか?

そこにいたら、心が緩んでつい眠くなる場所。

ずーっと、座っていたい場所。


わたしは、ベランダがそうでした。


ところが最近、家の中に、そんなハッピーな空間を作る事ができたのです。


♦️家相風水♦️

以前から興味があり、勉強もしていましたが、なんだか面倒くさくって、中途半端にしていました。


しかし!

どうしても、整えなければいけない状況においやられ😆

この度、徹底的に断捨離、家具移動、家族の部屋移動をしました。


今まで、諦めていた場所💦💦💦💦

わかっているけど、ちょっと無理💦

この家具うごかすのはー💦💦💦💦


などと、やれない理由をつくっていたのですが、今回はとにかく徹底的に‼️


家族も大移動し、それぞれ、バッチリのプライベートルームを👍

はっぴーすぽっとから、パワーストーン、ポインター、クラスターを取り寄せ、観葉植物もたくさん置いてみました。


直ぐに感じたのは、よく眠れる事。

そして次第にしっかり変化を感じる様になったのです。


家は玄関の位置で、坎艮震巽離坤兌乾の種類に分けられます。

8種類ありそれぞれの家に、エネルギーの配置があります。


財運が上がる場所

病気が、治る場所

運氣アップの場所

があります。もちろん逆のエネルギーを持った場所もあります。


ご自分の大切なお家。

どんなエネルギーがあるのかを知っておいた方がよいですね。


そして、お家のなかにあなたの大好きな空間、くつろげる空間をつくってみませんか?


🍀家相風水鑑定でわかります🍀

ご自宅の図面を送信していただくだけで、鑑定できます。

風水師の30分の解説付き。

是非、お問合せください。


はっぴーすぽっとでは、氣の流れを変えるパワーストーンを多数取り揃えています。

ブレスレットと共に、是非ご自宅に置いてみてください。


風水家相鑑定のお問い合わせは以下からお願いいたします。


/////////////////////////////////////////

公式LINEにぜひご登録ください!

通常価格10,000円のプロファイリングシート+鑑定を無料でプレゼント🎁

お申し込みはこちら!