こんばんわ。今日はバンコクから北西約100キロの所にあるスパンブリーを本拠地としているスパンブリーFCのトライアルに参加してきました。


今日は一発で契約できるか決まるいわゆるトライアウトだって聞いて現地に向かいました。


しかし実際現地に聞いてよくよく話を聞くと日曜日の試合に帯同するメンバーを選考する試合だと。


トライアウトのトライアウトかい(笑)


そんな経験は今までなかったのですがとにかくやるしかないのでやるしかないですよね!

ただ結果から言うとまたしてもダメでしたね…。


うーん。30人近くいるなかで選ばれるのは至難の業ですね。しかも世界各国からタイに集結してて7人の外国人枠を争うので当たり前ですよね。


まぁ徐々にコンディションも上がってきたので頑張るのみです!!

ここで写真を数枚紹介しますね。




こちらは栃木、熊本でプレーしたチェ・クンシク。大宮時代に練習試合した話で盛り上がりました。





そしてこちらは昨年町田ゼルビアでプレーしたコリン。
町田には大分時代に一緒だった石田良輔の話で盛り上がりました。

いやー色んな出会いがありますな。


サッカーは世界共通で色んな所で繋がるなと思った今日この頃でした。


明日も頑張るぞ。



Android携帯からの投稿