今日はテニステニスの練習日です。

インフルエンザと雨でお休みしてたから、久しぶりのテニス・・・。

4月~12月にかけて、いろんな試合が始まります。

ママさんの試合(金曜日開催)は少なめですが、

一般の試合(日曜・祝日開催)も入れると、かなりの試合数になります。

私は、ほぼママさんの試合のみの参加なので(家庭優先)、年間10回もないかな??

最初の試合が2週間後に迫っているので、練習頑張ってきますチョキ

でも・・・3週間練習してないと調子狂うな~汗



公園で・・・

    公園のお花と撮影

   ノースポール・ディジー・パンジー

チューリップ♪

     マイロ良い感じ♪

    チューリップ、可愛いな~チューリップ赤

マイロ、お顔の周りに沢山水滴がついてるよ(≧▽≦)


庭の桃

        庭の桃の木

咲き始めました!!

主人が庭木用に買ってきたバクダン桃。

実は、盆栽用でしたあせる

しっかり庭木にされてます(^▽^;)

ちゃんと実もなるんですよ~キノコ

ラブリ~♪

    何かありましたか??

マイロ、頭の上の桃の花に気付いてない様子

マイロったら、最近鈍感ね・・・・( ´艸`)

        ラブリ~♪(〃∇〃)