明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

だいぶご無沙汰してしまいましたが
みなさま新年いかがお過ごしでしょうか

昨年中はブログを通してお友達になれたり、お会いするまでに至ったりカナヘイ花カナヘイハートとびだすうさぎ2

レゴのおかげでご縁を頂き
わんこを愛する輪が広がり
本当にありがたい1年でしたカナヘイきらきら


細々ながらに続けてきたブログですが
夏頃からかな、仕事が忙しくなり、
帰宅すると夕飯作り、子供たちの塾送迎に追われカナヘイびっくり
睡魔と戦いながら無駄に起きていようと踏ん張り無気力ピスケチ───(´-ω-`)───ン


そんな毎日でして、ブログを開くことすら出来ませんでしたとびだすピスケ1


でも今日のように、これからも
たまーにたまーに登場させてくださいとびだすうさぎ2



レゴは元気いっぱいですカナヘイハート
食欲も旺盛です。
塾送迎はたいてい運転手ですてへぺろうさぎ

ねっ



みなさま
忘れられちゃったかもとびだすピスケ1レゴですー



次女の誕生日に焼いたアップルタルト。
ぼくも食べたいな〜つながるピスケ



家族でクリスマスパーティカナヘイきらきら



ボクもちゃんと参加してるよー



長女、塾のため不参加大泣きうさぎ
参加率高い日を選んで、かんぱーいクリスマスツリー





年末にグランベリーモールへ

The大と小カナヘイハート
すっごく優しいわんᒼᑋªⁿと飼い主さん
との触れ合いにほっこりでしたカナヘイハート



グイグイ近寄るレゴ!!笑



いざ来られると急いで逃げるレゴ!!笑

面白かったな〜



着せ替えわんこ
やられっぱなしレゴあんぐりピスケ

ぼっさおくん〜





そして新年カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年は私の勤務先のお手製おせちを
ワンプレートに並べてみましたカナヘイ花

このおぼん・・・自分の結婚式の引き出物にした桜皮細工つながる花1

ようやく日の目を見ることが出来たような
(正直、君はずっと眠っていたね・・・笑)



地元のお野菜を使用し
素材の味を生かした優しいおせちですカナヘイ花

今年は作らず手抜きしちゃったけど・・・
生産者さんから作り手まで全てが分かるのでありがたい気持ちでいっぱいですカナヘイきらきら






今年も家族が健康でみんなが笑顔で過ごせればそれが一番ですてへぺろうさぎ

レゴと我が家をどうぞよろしくお願いしますカナヘイきらきら



ボク…ママのお膝で寝てばっかりだから
みんな今年も遊んでねカナヘイうさぎカナヘイハート