おはようございます

9月も残りわずかですね

ブログを開くことすら出来ず
日々が過ぎていく汗汗汗

みなさんのブログにも
なかなかお邪魔出来ず・・・

でも今朝は久しぶりにコーヒー飲みながら
ブログtimeウインクカップ
やっぱりたのしWハート

ここ行きたいなぁ
おいしそうだなぁ
レゴちぇるやりたいなぁ
かわいいなぁ
器用だなぁ

とかワクワクしながら読んでましたにこハート


私のブログはしばらくこんな感じの更新に
なってしまいそうですが・・・


レゴも私も元気いっぱいですにくきぅ
気長にどうぞよろしくお願いします汗




今月のレゴたんは
お散歩にあまり行けず
お家でわんわんおしゃべり忙しかったね笑




ボクも連れていってよぉー
と階段上で寂しげなレゴウキャー!ウキャー!ウキャー!




ふてくされリモコンキープのレゴzzzzzzzzz

(日曜のおっさんか??笑)



あんまりおしゃべりうるちゃいから
チャムスの斜め掛けにinしてみたりぷんぷん

(強引に入れられた??笑!)



昨日は久しぶりの快晴
気持ちよかったなぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



こんな空顔も・・・キラキラキラキラキラキラ




久しぶりにお散歩出来て
嬉しそうなレゴたんにこおんぷ



ちゃっかりトランプに参加したりてへ
邪魔してみたりハート



めっちゃ怖いお顔ムカムカ
ちいちゃいぬいぐるみに守りスイッチ入ってしまい、うぅーうぅー唸ってるのムカムカ



守りスイッチ入るとすっごい怖いんですよー
母が我が子を守るかにように・・・
対象は様々です汗
しかも1度守ると永遠と

レゴたん男の子なのにね(笑)

みなさんのワンコには
こういう習性ありませんか??



では今月もあと一週間
愛犬とステキな笑顔の毎日を
過ごしましょーニコちゃんハート