Little Glee Monster 色々試しているんですね。

まいりんのところでは、東京MXテレビは映らないんだけれど

昨日の「オモハラTV」では、なっ、なんと
まいりんの大好きな「福本まなか」さんが
メイン??

で、

紹介が、「MANAKA with LITTLE GLEE MONSTER」

なっていたとか、なかったとか2chに書いてありました。!!
実際は、見てないので知りませんけれども。


Little Glee Monsterの公式WEBでは、7名のメンバー構成なのに
YUKAこと「坂本有香」さんが抜けた?のか??

6名で活動するようなコメントが、ご本人たちより
あったようで・・・

まいりんは、アイドル的な要素の高い

「長谷川芹奈さん」さんと「福本まなかさんが

ツートップでって思っていたんですけれど
正直、メジャーデビューするまではわからないみたい。

ちなみに

2月26日に ビックリマークインディーズミニアルバム発売ドンッ

というお話もあるみたいで
関ジャニの仕分けで来年1月デビューって告示されていたのは
遅れているのかな?

ここの運営は、諸々告示が遅いってお父さんが
(お父さんは、超 まなかファンです)
言っていたけれど

ついでに、
たぶんメンバーが中学生在校中のデビューが話題になるだろうし
それが、売りなんだろうな
(これも、父いわく)

確かに、お父さんの言うように「坂本有香さん」が
病気を理由にその後表に出てきていないけれど

さらには「最強歌少女」のオーディションってなんだったのか
などなど思うと
??????

いっぱいです。

初めは「YUKA」さんがメインの構成だったのが
変わってきたための脱退???

う~ん、芸能界って複雑ね。

あ~ぁ、まいりんの大好きな
「青野紗穂さん」は
いつ メジャー・デビューするんだろう?

歌が、上手いだけや楽曲がいいとかじゃ
売れないかな本当に難しんですね。