突然ですが、寧々ちゃんに妹わんわんを迎えることになり、寧々ちゃんファミリーは3人から4人家族になりましたぁ音譜


名前はブーケ2ひなちゃんブーケ22ヶ月の女の子ですラブラブ
今朝の体重1.6キロ♪
寧々ちゃんと同じ、プラチナべいびぃさん出身で、ドールままの長女ちゃんですわんわん
photo:01

photo:03

photo:04





photo:02

ひなちゃんまだまだママのお乳が恋しくて、寧々ちゃんのおっぱいをチュパチュパ吸ってます(^_^;)
寧々ちゃんも何も言わずに吸わせてますニコニコ


photo:05


寧々ちゃんはまだ戸惑ってるみたいですが、少しずつ慣れていってくれたらいいなぁって思ってますニコニコ


寧々とひなは、パパとママの大切な宝物です音譜


寧々とひな&パパとママをこれからもよろしくお願いしまぁす♡꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩







iPhoneからの投稿