先日アメモニで当選音譜

2000名当選なのでかなりの確率ニコニコ



コーセー 肌極(はだきわみ) 美容液&化粧液3日分サンプルきら




こちら洗顔後すぐに美容液を馴染ませて、その後に化粧液を馴染ませるだけの2ステップビックリ


いつも最低でも3ステップなので何か物足りなく感じる…うう



美容液は乳白色で少しとろみのあるテスクチャーです。




浸透力がいいので肌が潤う~ラブ





その後につける化粧液は透明で、こちらも同様とろみのあるテスクチャーです。




最初に美容液をつけてるせいか、化粧液がぐんぐん馴染んでいきました。




これだけでも肌が潤うのがわかりますラブラブ



次の日も肌がもちもちにこにこ


現品購入したいな~と思いましたっキラキラ


【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪

美容系サイトで高評価!モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム!40名