「特冊撮新鮮組DX」 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

プファ風呂具-110207_2106~01.jpg

西田麻衣ちゃんのブログのINFORMATION欄に、
追加されていた
雑誌
竹書房「特冊新鮮組DX」2/7発売
買って来ました。

ひもがかかっていて、
購入前にチェックできなかったので、
帰宅前にベンチでチェック。

どこにいるのかな?
と、少し探したけど、
『バレンタインデー特別企画
 アイドルのサイン入りグッズプレゼント』
のコーナーにいましたよ!
詳しくは、誌面を見て下さい。

それにしても、今日、
もう少し早く仕事終わってたら、
新大阪駅でまいぷぅに会えたかも、知れないのになぁ~


ブログのINFORMATION欄、
また『特撮新鮮組DX』になってる。
『特冊新鮮組DX』だね。
コピペしてたので、間違えるところだった。
マネージャーさん、ご注意を!