またまたゴチャ・まぜっ! 2010年6月13日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣さんがレギュラーで出演している
「またまたゴチャ・まぜっ! 」
http://www.mbs1179.com/gocha/


またまたゴチャ・まぜっ!
6/13(日)24:30~(定刻どおり)


【またまたゴチャ・まぜっ!】 2010/06/13

西川さん、「おれだけかな? まいぷりんとなじめてないの」
西田、走ってきて「西田麻衣です。よろしくお願いします。」
西川「お疲れ様。」テンション低い

ザ・ミュージックマン

http://the-musicman.jp/

感想
ラジオネームさくら
ミュージックマン、5劇場参加、ピロティ全部見た。
ラジオネーム じゅん、西宮市アリーナさん、
愛知県ミー助、9公演拝見。

ミュージックマン、SUNAOさん見に来てくれた。
他の人見に来てくれなかった。「これも、まいぷりんに対して壁」
西田「お仕事で…」
西川「毎日、昼夜、やってた。」
西田「見に行きたいという気はあった。(寝てた。)」
西川「池内ゆうこ、来てた。好きなねんを裸で差し入れ。」
大輔「手紙はレポート用紙に鉛筆で。給食のおばちゃん、34くらい。
   子どもたちを驚かせたくてバク転の練習をしてる。
   バク転できるようになったらスタジオに1回だけ呼びたい。」
コバ「池内ファミリー」
西川「次は音楽活動、新曲、戦国BASARA2主題歌、SWORD SUMMIT」

食べるラー油
新作 味噌味 銀シャリにかけて賞味
みんな「味噌の方が好きかも? 美味しい。」
「冷や奴、餃子、野菜にも。」
5人にプレゼント

プロジェクトSとM
新しい観光名所 石割さん、東京スカイツリー
スペースシャトル まいぷりん 
10回クイズ まぷりん
小指 SUNAOさん
残り 過去、設計図
以上、岸和田市さだきちさん

西川「SUNAOさん、舞台見に来て、泣いてた。うれしい。」
SUNAO「泣いてない」

宛先をまいぷりん、短パンの脇から蛇が入ってきた感じ、最後おなら。
(今日は短パン)

ごちゃまぜでしゃべれ
大阪府摂津市かめたさん
暗記法

西川「睡眠によって脳が整理される。」
大輔「レコーダーにとって、自分の台詞と相手の台詞をひたすら聞く。」
西川「iPhoneとか以前はボイスレコーダーに、相手のせりふを入れておく。」
ケンコバ「直前、ぎりぎり、背水の陣。立ち位置もその場で。」
SUNAO「曲をずっと聴いてから、譜面を見る。」
まいぷりん「ずっと紙を持ち歩く。トイレ行く時も、寝る前も。
 横に台本がおいてあると、安心。」

パチンコ水戸黄門応援ソング
ザ!! トラベラーズ plus(吉本芸人さん)
「世直し journey」
プファ風呂具-世直し journey


告知
スペシャルウィーク特別企画
ワンツーフィニッシュは誰だ
またゴチャ杯マリオカート対決
6月27日スペシャルウィーク
Wiiのマリオカート対決
 決勝戦1位2位を予想、ひとり1通(2通以上は両方破棄)
予想的中者の中から抽選で3名に、
この優勝商品用のためだけオンエアしない
「またまたゴチャ・まぜ」スペシャルラジオを録音しプレゼント。

大輔 DSは得意、Wiiは番組内でチョロっとくらい。その時2位。
麻衣 DSやったことある、Wiiはじめて。
SUNAO DSやったことある、Wiiはじめて。
西川 マリオカート、全然さわったことない。
コバ 世界ランキング4位(嘘)、対戦レゴシックスとしかない。
 レゴシックス(ゲーマー)には勝った。
 堤下うまい。(インターネットで世界の人と戦っている)

予想メールは様々な大人の事情で、6月22日夜7時到着分まで有効。
葉書は 〒530-8304 MBSラジオ 「またまたゴチャ・まぜっ!」、
メールは、gocha2@mbs1179.com
「マリオカート対決予想の係」まで、たくさんのお便りお待ちしています。


イナズマロックフェス2010への道
開催日、会場、出演者等の案内

http://inazumarock.com/


SUNAO 大阪府摂津市かめた
 その日の出演者が集結して何かやってほしい。
大輔 こなさだすさん
 タボくん(ゆるキャラ)の顔出しパネル
 人手が足りなければ、私が作ります。
コバ 奈良県ゆききん
 滋賀の観光を案内するブース、西川さんおすすめの場所など
 西川さんへの誕生日お祝いメッセージを書くボード
 荷物を預けるところ、コインロッカー
西川 荷物小さく、身軽に来てほしい。
 近江牛昨年出してたが、ベジタリアンの人もいた。


お家大好き小池さんのコーナー
家相研究家 小池さん
おうちアンケート多数はどっち
A:賃貸、B:分譲
A:大輔
  ラジウム温泉:独身なら賃貸、気分なら
  つぶやき男:飽き性で引っ越しできる。
B:SUNAO
  しずくクローバー:借家だと傷をつけられない。
  和泉市大輔さん:家賃6万で12年住んでるが、ローン払えば良かった。
賃貸派:大輔、ケンコバ(独り者なら賃貸)
分譲派:SUNAO、まいぷりんお金持ちで一括で買えるなら分譲
A:4
B:23、多数派はB
たこ焼きやけたさんに本プレゼント

小池:答えむずかしい。気楽に生きたければ賃貸。
最高の方法、一戸建てを買うなら、
中古の償却が終わった建物買うと、土地代だけで住める。
良い場所とわかってから、立て替える。
マンション、タワーマンションなど(500戸)賃貸で住んで、
良ければ同じマンションで買う。



パチンコ水戸黄門:キャラクターにケンコバさんでている
西川:どきどき商品研究所、詳しくはどきどきガールズ公式ブログ
SUNAO:アビンドンロードムービーズ、
西川:新曲 ネイキッドアームズ、ソードサミット 8/11発売
SUNAO:イナズマロックフェス2010チケット先行予約中
西川:期間限定特設サイトTMR、いちごの日

(まいぷりん、先週の告知で、次の週にDVD持ってくるって
 言ってたけど、持ってこなかったのかな?)

ラストは不幸なSUNAOさん、
ブーメランパンツの横からはみピロティー
勝負を迎えないまま、勝負パンツがよれよれ
池内ゆきこと堂山町およねさんの間でゆれる
旭区池内ゆきこ、お気に入りに靴を履いた日にかぎって靴がびしょ濡れ

大輔:さようなら、ツイッターの方もよろしく。


今週の放送は、こんな感じでした。

マリオカート、対決の行方が気になりますね。