クリエイティブ | まいぽん meets ほにゃらら***

まいぽん meets ほにゃらら***

まいぺーすに書いていきます~



今日一応ここ1カ月くらいやってた実験の報告が終わり、

先生と明日からの予定を相談した!

まぁ、一旦一区切り。

と思いきや

明日からまた別の実験も同時進行(-_-)ちーん

ほとんど先生に言われた通りにやってるだけだから

全然クリエイティブじゃないんだよね。

あーーーーークリエイティブなことしたーーーーい(+_+)







とりあえず今日は早く帰れたので

録画してた「インセプション」を観ました。













めっちゃ面白かった~~~!!

映画館で上映当時、

観に行った友人が皆「面白かった!!」

と大絶賛だったから気になってたんだけど、、、

いやーーーこうゆう考える系のほんと好きだわーー(*^_^*)






でもラストシーンが気になっちゃって

解釈サイト?ブログ?を色々読んでみたんだけど

これが一番面白かった気がする\(^o^)/

↓↓

http://ameblo.jp/ina1173/entry-10657377411.html






てかこの映画って原作ないんだね!

すご!

まじクリエイティブ!






さ、また明日からしばらく

ノンクリエイティブな生活頑張りまーーす。泣