ギャルチックにφ(..)カキカキ | のん日記

ギャルチックにφ(..)カキカキ

女の子に、なったひらめき電球


明日、子宮がん検査
行けないよショック!


なんかね、去年
クーポンが来てね
ガン検査無料なのニコニコ


やっぱり、行っといた方がいいからねアップ


でも、嫌なんだけどねしょぼん


2月いっぱいまで
なんだひらめき電球クーポンビックリマーク


早く、行かなくちゃあせる


明日、何しよう!?


アバター見に行こうかなぁ!?ニコニコ!?


なんか、タイタニックを
ぬいたんだってねアップ


すごいアップ

恐るべし
3D音符


ドコモショップも、行かなくちゃ携帯ニコニコ携帯


お手紙も、出さなくちゃラブレターラブレターラブレター


親戚に、写真送るのひらめき電球
あと、お手紙もそえてねラブレターじいちゃん命令が、出ましてね(笑)

あと、つうちゃんにBirthdayレターラブレターラブラブ!ラブレター


Birthdayレターと
言えば…私にも、来てた
Nissen、TSUTAYAからビックリマーク


毎年、一緒の
TBCのエステ券ひらめき電球


一回行ったのビックリマーク
友達、家族もオッケイでビックリマーク

でも、初回限定ショック!


もぅ、行けないよショック!


TBCに、念のため聞いてみたけど…
一回のみ
でしたしょぼん


いらないよビックリマーク
Birthdayレタービックリマーク


違うの下さいねニコニコビックリマーク


みたいな(笑)




今日は、天気よくて
日差しが
あって
ぽかぽか晴れ


でも、夜は
雨みないな
熊本です星空雨あせる


3時前には、毛布
取り込まないと晴れ


ほしてるの晴れ


今日の、はるU^ェ^U↓
のん日記-2010012713230001.jpg
震えてたから、ヒザカケ
巻いてみた(笑)


けっけっけニコニコラブラブ


ではぁ楽しい
午後をパーニコニコパー