風俗嬢ブログランキング おとなゲート風俗嬢ブログランキング
★男の為のデコメ★女ウケランキング 携帯

本気で嬢を好きになった事がある人、もしくは今まさに!な人へ

これはホント~にホント~に良くあるケースです。。。
上手な遊び方を知らない人は、よく勘違いをしてしまうのです。ある意味純粋で、汚れの無い人ですね。そして経験が乏しい人…。

・まず、あなたは何故その嬢を好きだと感じたの?

よく考えてください。あなたはピンサロ嬢としてのその子を好きになったんじゃないですか?
気持ち良くもてなしてくれて、笑顔で接してくれて、楽しく会話して、可愛くて、その上、性的な快感を与えてくれる子。
を好きになったんじゃないですかぁ?

勘違いしてはダメです。
好きになるのは当然なのです。
好きにさせるのが私達の「仕事」なんですから。


彼女は「お客」のあなたを「仕事」としてもてなし、「嬢」というサービスマンとして接しただけですよ。

嬢はあくまで「サービスマン」であり、男の人はあくまで「お客様」でしかないんですよ…

だから、その嬢からあなたに向けられてる笑顔は、あなた個人にではなく、「仕事の対象物」に向けられただけなのですよ?

・「仕事」をしてない時の嬢でも好きだといえる自信はありますか?

考えてみて下さい。
「仕事の対象物」としてのあなたではなく、「あなた一個人」として、その嬢と接した時に、その嬢は「仕事」と同じようにあなたに笑いかけ、気持ち良くしてくれると思いますか?

それはまずあり得ないですよ。可能性0%です。
それでもあなたの好きな気持ちが変わる事はありませんか?


私達は一生懸命、ただ「お仕事」をしているのです。
仕事とプライベートはきっちりわけています。
だから、(まいの場合で言うと)お店以外で『まいちゃん』は存在し得ないし、好きだと言ってくれても、どうやってもお店でしか『まいちゃん』には会えないわけだから、お店に会いに来てもらうしかないんです。
全てお店の中でしかないんですよぉ。


それでも、まいの言ってる意味がわからなくて、「すきだぁ~!」って言うのなら、せっせとお店に会いに行けばよいだけです。
告っても、あなたは「お客」なんだから嬢は断れずにやんわり返します。
それをまた勘違いしちゃダメですよ?
嬢が困るだけです。


感情を店以外に持ち出す、指名時間以外で嬢を私有物扱いするのはルール違反よん☆

ってかさ、「好き」なら「好き」なだけでいーじゃん。
見返りがないと「好き」って成り立たないの?
そしてセックスしたいの?
そういぅ「欲」のある好きなんて まい好きじゃない

てかさ、セックスできたら満足なんでしょ?
そこで目的達成でしょ?
終わりでしょ?
結局「本気です」って、「本気でセックスしたいです」って 意味じゃんか。



★ネタ系からラブ系まで大人向け★デコメ 携帯
★(*′▽`*)人気blogRankingへGO ! ★
★冬限定・ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス★