アルファピニ28*酵素パウダーでつるん肌* | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

今日から3連休!!

いつぶり!?ってぐらいずーっとなかった3連休!!

 

今日はずっと前にモニターさせて頂いた商品のご紹介ですニコニコ


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

酵素パウダーの洗顔ですキラキラ


{E1344D90-03DF-4935-9DCC-A72626360D40}


酵素ってきくだけでなんとなーく良さげなイメージがしますよねウインク

 

数年前までお肌の悩みなんてそんなになかったと思うのですが…

 

やっぱアラサーだからでしょうか…

ここ最近はお肌の悩みがつきない私。


でも、こちらのアルファピニ28はそんな私の悩みをピンポイントで解決してくれる酵素洗顔!

 

{70CB6C07-2811-4E73-BE98-6F45A0A44DE5}


奄美大島産のクタマケランを使った世界初の自然派コスメブランドで

 

合成色素、合成香料、防腐剤、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤など

すべて無添加!!

 

クタマケランエキスには

清浄作用、肌荒れを防ぐ、エイジングケア、天然のうるおい成分、気持ちを和らげる香り

が配合されているみたいですキラキラ

 

ちなみに

アルファピニ28には

アルファピニ・・・リラックス時の脳の波長「アルファ波」が、〝ストレスを軽減し免疫機能を良好にする"という意味と、クタマケランの学名「アルピニア フォルモサナ」の名称

 

28・・・すこやかな肌は、28日周期で新鮮な肌に生まれ変わる

 

という意味が込められているそうです流れ星

 

 

モニター中は毎日夜の洗顔で使っていました。

 

酵素パワーなのか、泡立ちがとても良くて気持ちいいです!

泡立てネットを使うのが濃密泡を作るには一番みたいですが…手のひらでも気持ちの良い泡ができました星

 

使い終わって他の洗顔を使っていて思うことは…

アルファピニを使っていると、お肌がつっぱらないこと拍手

 

そしてくすみが気にならなくなっていたこと拍手

 

角質や毛穴については徐々になのかな?と思う感じでした。

 

他の洗顔に戻って、

そういえば…と感じることがけっこうあるので、酵素パワーがちゃんと効いていたのだと思います星

 

アラサーはほんと油断できない…

今までみたいにテキトー手入れじゃなくて、ちゃんとお肌を大切に、ちゃんとしたものでケアしてあげたいなハート

 

アルファピニ28シリーズは他にも

クレンジング、化粧水、保湿液、クリームが揃っているので、

ライン使いもしてみたいなーハート

 

 

とっても遅くなってしまたのですが…

モニター参加させていただきありがとうございましたルンルンニコニコ