日帰り仙台 | まさひろのブログ

まさひろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は日帰り出張で愛知から仙台に向かいました。

せっかくの休みでサーフへ行きたかったですが仕事なのでしょんないです。(^▽^;)

朝7時のひかりに乗り東北新幹線「こまち」に乗りいざ仙台へ。

{217700FC-DAF2-4635-962B-CE026914C061}

個人的にはエヴァンゲリオン二号機みたいな顔つきでカッコいいと思います。爆笑

1時間の仕事を終えまた来た道をトンボ帰りです。泣

仕事的には「こんなのでわざわざ呼ぶんじゃねーよ」みたいな内容でしたが仕事なんでしょんないですね。ショボーン

今週は福岡に出張です。

暑いのでみなさん水分しっかり取って熱中症にならないよう気をつけて( ・ㅂ・)و ̑̑