エナペタル ビルシュタイン! | まさひろのブログ

まさひろのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みももう終わりですね〜♪(´ε` )

この夏は娘とプールへいったり息子たちと釣りにいったりで子供並みに肌が黒くなりました笑笑

海の状態も台風の影響でみなさんなかなかサーフへ繰り出せずストレスの溜まる日々をお過ごしなことでしょう!

わたしも同じく悶々としております。

そんな時はクルマ弄りに限ります。
暑いけどヤッパリたのしー!

ってわけで今回もまたジムニーの足回り変更です。

前回はビルシュタインショックでしたが今回もビルシュタインショック!しかーし今回はちがーう。
エナペタルです。愛知県にあるビルシュタイン正規サービスセンターオリジナルセッティング品!

{6FDC3CEE-C004-4EAD-AA2F-915914915219}

左が通常、右手がエナペタル、全然太さ違うし!
汚れてはおりますが明らかに大容量シリンダー!

今回はスズキスポーツの20mmハイトアップスプリングもセットで3諭吉で落札できました。👍

{7E3F7050-1412-46F6-ACC2-20495D435F95}

ではさっさと取り付け!
{BBDDD720-72B6-4F71-AF6E-806CAC702E32}

{1382C266-F933-47F0-8772-7F1239F5EABF}

サクサクすすめまーぁす😎
{5CD7FD12-9BD9-460E-BB9B-E953ABDAB07A}

{E2640147-BF84-4454-992F-117B3D505F96}

上、変更前        下変更後

気持ちですがアップしてますね〜!

{6F2FB87E-6A29-429C-B955-C12F1994288D}

完成!ってか変更前の写真撮り忘れたー
((((;゚Д゚)))))))

でも程よく上がりノーマルの雰囲気を損なわず綺麗に仕上がってると思います!

しばらくはコレでいきまーす!