2011年4月1日☆入籍しました☆ | まぃまぃ☆の生搾り

2011年4月1日☆入籍しました☆

弊社の代表取締役社長 保手濱彰人
2011年4月1日に入籍いたしましたきら
まぃまぃ☆の生搾り


エイプリルフールに入籍したため
あまり信じてもらえませんでしたが
本当です(`・ω・´)ハートぃっぱぃ


もともとはネットで知った彼ですが。笑

2007年1月7日に初めて出会い
当時、この人すごいなーと純粋に思いました。

うちにないものをたくさん持ってて
本当に尊敬します。

頭の回転がとにかく早く
分析力、思考力、表現力に長けていて
喧嘩をすると、とにかくウザい。笑

一方で、彼から欠如している面を
うちはたくさん持っています。
優しいとことか、話しかけやすいとことか、バカなとことか・・
ってダメぢゃんあんぐり

これからも全力で公私共にサポートし合い
高め合っていけるよう、ますます頑張ります。

まぃまぃ☆の生搾り


まぃまぃ☆の生搾り


まぃまぃ☆の生搾り


まぃまぃ☆の生搾り


まぃまぃ☆の生搾り


まぃまぃ☆の生搾り


まだまだ個人としても会社としても
未熟ではありますが

3年後、5年後、10年後・・
もっと世の中に貢献出来て、
社員がこの会社好きだって思えるような
関わる人たちみんなが笑顔溢れる
素敵な会社になるように、地道に前進し続けます。

まぃまぃ☆の生搾り


まぃまぃ☆の生搾り

今後ともよろしくお願い申し上げますラブはぁと

保手濱麻衣子