ごはんを食べたあとは、明洞のあたりをブラブラしてみることにウシシキラキラ

{2934E3BB-DA5F-48D2-9D21-8D2220901561}


またまたジヨンくんがここでも出てきますが、8 secondsとジヨンがコラボしているのをすっかり忘れて、通りかかったものだから、

お友達が吸い込まれるようにお店へ入っていきました笑(お友達はジヨンペン)

{C6D1E297-CCBA-4827-BBDE-59CE530353EA}

{0AA2D527-846A-400A-A3BE-A44FD395128C}

店内はジヨンくんが着ているコラボグッズ以外にもセルフィーが撮れるパネルやフォトスポットがたくさんピンクハートピンクハート

デザインがどれも可愛くて、2人でパーカーとパーカーワンピをお揃いで買いましたラブキラキラキラキラ早く着て出かけたいなキラキラキラキラ

ちなみに8 secondsは今はジヨンだけど、よく芸能人とコラボするお店らしくて、他にも可愛いお洋服がたくさんありましたプレゼント音譜

{CBBFC944-F24F-48B2-B106-2D86506D2855}

そして、韓国に来るとごはんの時間がいつもズレてしまう私たちは、 

夜ごはんの時間なのに、ソルビンを食べ始める始末にやりラブラブラブラブ

でもどうしても食べたかったメロンピンスがあったんだもんパフェキラキラキラキラ

{98429262-D17E-479F-8534-7E3EF6FAC7CE}

1人で食べるには、ちょっと大きいので、これは2人で半分こ音譜音譜

メロンの中はピンスとトックとチーズが入っていて、本当〜に美味しかったですピンクハートピンクハート

一緒に練乳をつけてくれるけど、つけなくてと甘くて大好きな味キラキラキラキラ

{24C4C706-24F6-48DD-99E5-EE41FF8A6F9E}

そしてここからがまた長丁場のお買い物スタート笑

東大門市場に生まれて初めて連れて行ってもらったんだけど、

市場の辺りはお店がオープンするのが夜の22時くらいからなんですよね笑い泣きキラキラ

初めてミリオレや卸市場にも遊びにいきましたキラキラキラキラ

ちなみにdootaの中にレミコンができていたので、レミコンの新作アイスを食べて、ブレイクタイムおねがいピンクハートピンクハート

{9C64241D-2955-4088-B40F-88191A631155}

ヨーグルトとストロベリーが合わさって美味しかったですピンクマカロンピンクマカロン

この辺りでは、白のブラウス買ったり、おばちゃんに値下げしてもらうのと戦ったり、

最後に撮った写真がこれキラキラキラキラ

{AACD62A0-8DD9-40D7-93FD-102D78E01BCC}

もうお顔も夜仕様になっちゃったのでスタンプしちゃいましたグラサン

すごくすごく楽しかったけど、土日を狙っていかないとお店がopenしていない所もあるみたいで、、

最後に屋台のトッポキとチキン食べて、タクシーでゲストハウスまで帰りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前