안영てへぺろラブラブ
昨日につづいて藤子不二雄ミュージアムの、今回はカフェのおはなしドキドキドキドキ

いろいろドラちゃん好きにはたまらないカフェなので、館内を見る前に先に整理券をもらった方がスムーズでしたラブキラキラキラキラ

{AE206166-5C07-4519-BB13-908627C62F4B}

わたしは畑のシリーズ(日本誕生で出てくるカブのやつ)を食べるのが本当に本当に夢だったんだけど、笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ちょっと他にも気になるものがありすぎて、今回はコロ助シリーズで攻めてみましたキラキラドキドキドキドキ

コロ助くんのカルボナーラは、サクサクのコロッケもついていて、普通に美味しかったですパスタラブラブラブラブ

そしてデザートには、、、キラキラキラキラキラキラ

{B76CED2C-8ACB-4A68-88D0-78FB5EDC7DD6}

コロ助くんのミルフィーユスイーツラブラブラブラブ

これは初めてここの存在を知った日からずっと食べたかったものなんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

しっとりして大好きな味だったし、何回でも食べれちゃう軽さですラブドキドキドキドキ

{23E34A69-336D-4841-AA2E-C3B6A433098C}

お友達は、フレンチトーストを頼んでいたんだけど、、

これはあの有名な秘密道具、暗記パンをもじったものですねウシシラブラブラブラブ

一口もらったけど、これもバニラアイスと混ざって、とっても美味しかったですドキドキドキドキ

{6A89853E-2BED-4BC4-8F4B-4C885C84EDE8}

私のドリンクはカプチーノとセットだったのでコロ助くんだったのですが、

お友達は、ランダムのアートになるカプチーノ単品で頼んでいてコーヒーラブラブ

見事に大好きなドラちゃんになっていましたてへぺろラブラブラブラブ

ココアパウダーもたまらなかったもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

{63E9EB50-7920-43A6-BFC9-7B66EC2CCA84}

館内は18時までで、閉館ギリギリにおみやげのドラちゃんのドラ焼きと、暗記パンのラスクを買って帰りましたキラキラドキドキドキドキ

新しい学校のみんなにも自慢しちゃおうっとカップケーキチョコカップケーキラブラブラブラブラブラブ