안영口笛ドキドキドキドキ
昨日の祝日は、お友達と渋谷のタワレコカフェに遊びにいきましたキラキラドキドキドキドキ

{686539A6-4480-45DC-9DB4-F45022DCE2B4:01}
 
今のタワレコはこんな感じひらめき電球ひらめき電球
スヌーピー全面推しで、ほんとたまらなかったです

{35CFA380-0123-4B2D-AE50-759F8F0F7D0C:01}

セールもしてるし、店内はスヌーピーグッズを始め、ショッパーも全部スヌーピー目ひらめき電球

こういうのを見ると、原宿にスヌーピーショップがあったのを思い出しますドキドキドキドキ

出来立ての時、お小遣いたくさん持って買いに行ったっけウシシ音譜音譜
{8AC6FD3C-506C-419B-BDFD-21567A6B2DDB:01}

そしてこの日は、スヌーピー来店イベントもドキドキドキドキ

動くスヌピーの可愛さ、半端なくてミーハーになってしまった私たちゲラゲララブラブ

写真やら動画やら、ほんとにたくさん撮って満足したので、上のカフェへコーヒーアップアップ

{B61678A0-D241-4767-8BDA-8AFF514976AF:01}

{0A339C5E-AF03-45E8-BAA1-CD386ECCA2A8:01}

{5641ED16-62CA-4A7E-8F02-DF54EABB9471:01}

ちょっと並ぶけど、60分制になっててあんまり待たなかったですラブ

メニューは、4種類くらいあって、私たちはこのハヤシライスをオーダーカレーキラキラキラキラ

{3B4A977B-0B43-49FF-9458-4C39B8A0BC0F:01}

可愛さ半端なかったし、わたしも子どもができたらこんな可愛いの作ってあげたいなキラキラアップアップ

{8C80530F-0ED7-4A02-81F3-4D8958F3DD25:01}

カプチーノもスヌーピードキドキドキドキ

{6BF73A52-BB0A-460B-AFFA-A59EDC748C79:01}

デザートは、スヌーピーの赤い小屋をイメージしたケーキセットラブラブラブラブ

店内のぬいぐるみはもちろん、フードやグッズ、たくさんのスヌーピーに出会えて幸せでしたニコニコラブラブラブラブ