안영ニコニコ音譜
最近のshopping熱は本当に収まりませんドンッドンッ
昨日もプチプラでアクセサリーまで買っちゃったドキドキドキドキ

{C6DECBD3-A046-466E-9A62-6C9FA06C4C11:01}

流行りのスターフィッシュのヘアクリップうお座音譜音譜

ハーフアップの時にしてもいいし、

髪を下ろしてアリエルみたいにつけても可愛いですよねドキドキドキドキ

これはどっちもspinsで買ったよ音譜

わたしみたいなお姉さんが高校生に紛れて真剣に選ぶとか、浮いちゃうけど笑

でも年甲斐もなくspinsだいすきなんです得意げ恋の矢恋の矢
{8249F823-F5F4-4D4B-8162-65556833A097:01}

ちなみにイヤリングも夏らしいフラワーモチーフのがなんと300円!?

spinsにもあったけど、ゴールドとシルバーのヘアピンは、wegoのがたくさん入ってたので、そっちで買いましたドキドキドキドキ

これをリボンの形にしてつけるのが楽しみすぎてニコニコアップアップ

まだまだshopping熱はつづきそうですラブラブ