안영ニコニコラブラブ
先週末は、お友達と一緒に表参道で遊びましたアップアップ

{E264CC30-95B8-4840-A7E5-FA1FC88C5887:01}
行きたかったアイスモンスターは、日曜日ということもあって、整理券ありの行列だったので、

Ben&Jerry'sへやぎ座音譜

ずっと入りたかったのに、いつも寒い時に通るもんだから、行きそびれてたんですソフトクリームキラキラ

バナナ味のチョコクッキーアイス、とろとろで美味しかったなドキドキドキドキ

{921F6AC3-1591-4834-B0A1-2B3264D5B889:01}

それから、サマンサの近くのショコラティエにお遣いに行って、

とっても美味しそうなドライフルーツのチョコがけに出会ったので、

自分用にも買っちゃったにひひラブラブいちごオレンジリンゴさくらんぼ

テイスティングしたけど、いちごのつぶつぶが残っていて、とっても美味しかったのドキドキドキドキ

{B4C990E1-5580-4ED4-98EF-887FDB44C7EC:01}

それからは、lineshopに行って、ブラウンとたくさん写真も撮ったり、

地下のブラウンのお部屋にも行ったり、お買い物もして、

お仕事で使おうと思って、ワンコインのボールペンも買っちゃったクマ音譜

{6797749A-6A0E-42C3-B95A-C07E1E6C9A0F:01}

それからブラブラお散歩してたら、ポップコーンでできたドレスに目を奪われ笑

吸い寄せられるようにグルメポップコーンへドキドキドキドキ

こんな所にあるんだっていう裏通りにあるから、すごく空いてるし、

テイスティングもできて、すごく良かったグッド!ラブラブ

{D23BD707-E565-464E-A6C8-12D1E372461A:01}

買ったのは、cascade mixとchocolate salted caramelチーズチョコレートワインキャンディー

キャラメルとチーズのハーフと、キャラメルのチョコがけなんだけど、

美味しすぎて、家族でほぼ1日しかもちませんでした叫び叫び

また行こうっとラブラブ!音譜音譜
{CF399210-7EBF-4A6D-A5F4-DCE3E42FDDB4:01}

それからtea timeはzipzapへコーヒーラブラブ

あとあと調べたら、ここって美香ちゃんの本に載ってたオーダーケーキが有名なあのお店でした

この日ケーキ夜に取っておきたかったから、食べなかったけど、

隣の人がオーダーしていて、本当に可愛かった~音譜音譜

こんな感じの休日でしたドキドキドキドキ