안영音譜音譜
ブログの存在を忘れちゃうくらい、毎日がバタバタでしたシラーDASH!

今年始まったばかりだから、頑張らなくちゃドキドキドキドキ

photo:01

今日の写真は、冬になりたてのときに新大久保で買ったリップ口紅キラキラ

ポケットに入れっぱなしにしてたり、バッグが違うと、すぐリップを忘れちゃうので、

手軽なやつと思って買ったVOVっていうブランドのものなんだけど、

くちびるも荒れないし、むしろ滑らかなつけ心地で、お休みの日につけたり、ライブにつけたりニコニコラブラブ

photo:03

このリップ、カラーも豊富だったし、とっても発色がよかったし、

値段も1000円しなかったし、
大人買いしちゃいたいくらい、オススメですニコニコラブラブ

ちなみに、買ったのは254のおとなっぽいレッドよりのピンク音譜音譜

photo:02

つけてみても赤リップまではいかない、大人っぽさ恋の矢恋の矢

サーモンピンクみたいな可愛いカラーもほしいなキスマーク