《お客様の声》何かわからない安心感に包まれています。 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは。
ニューヨーク、
ドリームリーディングセッションの
西岡舞です!!




もうすぐハロウィーンなので、
かぼちゃを使ったフードが、街にあふれていますね。
今日は、ライブの打ち合わせで立ち寄ったカフェに
パンプキンチーズケーキ
があったので


パンプキン好き、
チーズケーキ大好きな私は
即注文!!!!

{E8F8E51E-249A-4AB4-BABD-BBD71BB5F090}



どっしりとしたニューヨークチーズケーキ!
でも、かぼちゃの香りが広がって幸せでした〜



わたしも、ハロウィーンキャンペーンやってますよ!!





さてさて
最近は、ニューヨークだけではなく
日本のお客様にもリーディング申し込みをいただけるようになり
とても嬉しく思っています!
ありがとうございます。

スカイプリーディングなので、ご自宅でリラックスしてできるので
ゆっくりリーディングを受けたい方にはオススメです。


マナカードは自分と見つめ合い、心の答え合わせが出来ます。


かずえさんも、Facebookからお申し込みをいただきました。
嬉しいお言葉をいただいたのでシェアさせていただきますね♪


1. マナカードリーディングを受けようと思った動機やきっかけは?

もともとヒーリングに興味があり、ヒーリング関係の色々な方のフェイスブック記事を拝見している中で、モニター募集の記事を拝見して、応募いたしました。他の記事に明るく、前向きな記事が多かったこともきっかけの一つです。

2. 今回のリーディングはいかがでしたか?

とても優しく、ポジティブな言葉で満ち溢れていたので、安心してリーディングを受けることができました。舞さん自身がハキハキされていて、言葉を伝えることがとても上手なので、進行やトークに関しても自分が困ることなく、すべて自然と任せられたことはリラックスにもつながりました。

3. 悩みを解決してどんな風になりたいですか?また、次回どんな時にリーディングを受けたいですか?

何事があっても、がっかりしすぎないようにしたいこと、また、過去を気にしすぎず、未来を憂いすぎず、現在を一瞬一瞬楽しめるようになりたいです。やはりリーディングはどうしても悩みがある時や変化の時になってしまいますが、心の支えとして受けられたら良いかと思います。

4. リーディング後、心境や環境の変化がありましたか?

大きなチャンスがある時に緊張したり、気構えすぎたりしないようになりました。
何が起きても必ずベストな方向に導かれているということを確信し、焦ることなく、何かわからない安心感に包まれています。





素敵な変化が現れているようで、うれしいです(^^)


今回は、課題を解決する方法をリーディングしました。

マナカードを通して、しっかりと自分と見つめ合い、
乗り越える方法を見つけられたかずえさん。

乗り越えた先には、充実した自分が待っていると確信でき、
それが心の支えになって、
『大丈夫』と言う自信が持てたみたいですね。







私のリーディングでは、お客様一人一人にあった問題解決の方法を見つけていきます。


自分の状況、欠点をじっくり見ていくので
結果に繋がるのが早いです。



あなたも、マナカードでキラキラ生活を引き寄せませんか?