気持ちを後押ししてもらいました | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは。
マナカードカウンセラーの舞です。




これから、新しいことをスタートしよう
でも、本当に私にできるかな?
始めたはいいけど、本当に大丈夫かな?



スタートする時って誰だってドキドキ、
モヤモヤ、不安ですよね。





Mさんは、調度そんな時期、
リーディングにいらっしゃいました。



ブログからお申し込みをいただきました。
お子さんと一緒にサロンにいらっしゃいました。
優しくやわらかい印象でした。

子育てもひと段落してきて、
前からやってみたいと思っていたことを
さあ、スタートしてみようかなという時期で

自分のことを知りたい、いろいろと挑戦してみたい
これから始めてみたいことがあるだけど、
すこしどうなるかがすこし不安。


とのことだったので

『現在、過去、未来』


『夢実現、目的達成』

の2種類でリーディング。





『不安』という言葉とは逆に
カードには、これからスタートするのにぴったり、
やりたいことで心が満たされていて思いっきりやりたい!
と出ていました。



『潜在意識』は正直ですね。
心がスタートを望んでいるので間違いはありません。
思い切ってスタートしてくださいとお伝えし、
スタートするのに必要なこと、
直すべきことをお伝えしました。



Mさんからのご感想をいただきました。


やる気をもらえた嬉しいメッセージでした。
ちょうどどこれからやりたいと思っていたことや、始めようと思っていたプロジェクトもあったので、
出来るのかな?やめた方がいいかな?と色々迷っていたので、
どんどんやっていって大丈夫だと言われたようで、
気持ちを後押ししてもらえました。


私自身もそうですが、人って自分のことはあんまり見えていないもの。
特に何かに悩んでいるときや、
大きな決断を下さなければいけないときなど。。
そんな時、今回のようにメッセージやアドバイスをもらう機会があると、
言われてそうだなって納得できることは、
自分がそう思っている、感じているんだと確認できるし、
そうかな?それは違うって思うことを言われたときは、
なぜ違うと思うのか?じゃあどう思っているのか?
と自分自身と対話するきっかけになり、とても良い機会になりました。


マナカードはその時の自分の状態によって出るカードも違ってくることもあれば、クリアーしないといけない課題や整理できていない気持ちを持ち続けていると同じカードが毎回出たりするとのこと。
なのでまた迷った時やアドバイスが欲しい時にぜひもう一度受けたいです。




自分自身の心の声を聞き、自信がついたMさん。
新しいことにどんどん挑戦して
やりたいことを思いっきりやる
楽しい日々を過ごされることでしょう。

Mさん!ありがとうございました!!