マナカードお二人が来たくれました! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは!

わたしの先輩とそのお友達がMANACardリーディングに来てくれました!


お二人とも、ニューヨークでダンスのレッスンを頑張っている方たちです!








Tさんから。
初めてカードリーディングをしてもらい、カードのメッセージを聞いた時に、すっと気持ちが軽くなり、優しい言葉に包まれた気持ちになりました(*^^*)この方向でいいんだなとか、こういう気持ちでいていいんだなと前向きな生き方ができるようにカードからのメッセージ、また舞ちゃんの暖かく優しい言葉に支えられました♡ありがとうございました♡

Tさんは、わたしの先輩で、いつも優しくて大好きなひと!
NYに来てすぐの時は、一緒にレッスンを受けてて、今はダンスの振り付けもしててめちゃめちゃかっこいいです!毎回会うたびに髪色が違うから、会うのが楽しいドキドキ
今回は、赤色でアリエルみたいで可愛かった。


Tさんのダンススクールのお友達のEさん。
初めてだったのでどんな感じかなぁと思っていましたが、自分の小さな悩みや考えていた事も、すごくやる気に変わった気がします。ニューヨーク生活まだまだ頑張ろうと思えました!!また迷った時にはやって頂きたいです☻

最初見たときは、ほんとに日本人?ってびっくりしました。笑
初めて会ったんだけど、一生懸命夢に向かって走ってる人なんだろうなあって感じました。
わたしの苦手とする、ヒップホップ系のダンサーさんらしくて、かっこいい感じで羨ましい。
もうすぐ日本に帰っちゃうみたいで、寂しいですが、その前にダンス見せてくださーい!





今回のリーディングで印象的だったのは’生贄’のカード。
二人とも出ましたね。
最初、生贄って説明すると、こわーい!って言ってましたが、安心してください。
誰かに食べられたり、殺されたりしませんよ。笑

二人ともとっても優しいんですね。
相手を優先すること思いやりがあって素敵なことだけど、もっともっとお二人自身、大切にされるべき人だから、もっと自分のことを優先して、人に気を使いすぎないでください。
とお伝えすると、よーしこれからわがままになるぞー!自分の意見しか言わない!!それで喧嘩したりしてー!って笑ってました。






こうやって、自分の状況が客観視できるのってたのしいですね。
さらに、友達と一緒なら、当たってる~って言いながら気軽にできて楽しいです。

今やってることが正しければ、背中を押してくれて、
間違っていれば、正しい子方向に導いてくれる。
だから、わたしはMANACradsが好き!!!
これに何度救われたか!!!


まだまだ、無料体験モニター募集中です!!

こちらからご連絡ください!
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

MANACardの説明やその他のブログは下のリンクからどうぞダウンダウンダウン

Have a nice day音譜







Plaese Subscribe☆


Plz follow my facebook account ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 






Mai Nishioka



Plz follow my Instagram o(^^o)(o^^)o

Instagram


Check my another blog!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


Voice




Performance




MANA☆card




Aroma menu




Contact&accese


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村