新車がやってきた | 男性視点の革婚式への道のり

新車がやってきた

昼頃に日産に
今日は新車の納車日

予報では午後から雨という事だったがまだ降ってきてない
今日手放すことになる愛車に乗って日産に
まずは納車注意事項を聞いてからお支払い、現金払い残りの90万を渡して、領収書をいただき、車の前に

新車の臭い全開   (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

車の説明を受けて記念に写真撮影




車を受け取って愛車君を置き去りにして、相方と二人で日産を後に
さようなら俺っちの青春の思い出  (T∇T)ノ~~フリフリ

車のお払いを受けようと神社に向かう
せっかくなので神社までの道のりでカーナビの使い心地を確認しようと使ってみるが
( ̄~ ̄;) ウーン、今までのナビと比べたらかなり使いずらいなぁ

神社に着いてお払いを受けてさぁ帰ろうって頃に雨が降り出した


愛車君今まで、ありがとうm(__)m


新愛車君これから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪