サイレン | 男性視点の革婚式への道のり

サイレン

『THE 有頂天ホテル』を観に行ったときの新作映画予告編を観ててすげぇ~~気になっちゃった『サイレン』
相方はホラーとか一切ダメなので一人で観に行くことにした

東宝シネマズの会員カードでポイントが溜まったので1本無料になる
6本観たら1本無料なので、とりあえず観とこうって感じでもあった

映画館に入って新作映画予告が始まった
とにかく、『TRICK 劇場版2』の予告が超面白い、最高ですまぢで
我慢できずに笑っちゃったしw
とにかくTRICK好きの俺っちには公開が待ち遠しいなぁ

本編は結構面白く見させていただきましたが
誰か俺っちに最終的な謎解きをお願いしたいwww
内容的には、はらはらドキドキで面白い気がしたのだけど。。。。
(↓軽くネタばれっぽいので読みたい人はドラッグ or Ctrl+A)
じゃぁ、なんであれはああなるの?ああなる人の条件は何?
ああなっちゃったあの人と、あの娘の共通点ってなに?
あそこの部屋のあれはなんなの?どういう意味なの?
もったいぶってたけど、あの娘はなんだったの?
島の人たちの奇怪な行動はなに?
どこまでのあの人の妄想でどこまでが現実なの?

確かに、最後に少し謎解きはしてくれたけど
やっぱりちょっと納得は出来ないかなぁ
なぜ、夜美島に来てサイレンが聞こえた人は4度目でそうなっちゃうのか
そこ一番大切じゃないかと思うのだが?
(↑ここまで軽くネタばれ)

俺っちがなんかヒントを見逃してしまったのか?
俺っちが観ても理解できなかったのかは不明になっちゃったけど
見逃してたとしたら隣でポップコーン食べて俺っちの気を散らしまくってくれたやつのせいだなたぶんw

なんとなくだけど面白く感じたので良しとしますが

ただだし   ̄m ̄ シシシ


まぁ~何と言っても、市川由衣がかわいかった(爆)
ファンとかそんなんではなくて

昔はグラビアアイドルとか見ても(* ̄- ̄)ふ~んって、感じでたいして興味も持つようなこともなかったのに
ちょっと、かわいいかもとか思っちゃってる俺っち・・・・・




おっさん化してるよなぁ。。。。。。。。と、思った今日この頃。。。。