よつばと | 男性視点の革婚式への道のり

よつばと

あまり俺っちの漫画に興味を示さない相方
以前は俺っちがワンピースを勧めて読み始めたが、5巻の中頃で飽きたらしく
そこから先には進まない状態ww

なんとなく、相方に『よつばと』(あずまきよひこ著)を渡してみたところ

読んでる間、終始大爆笑に次ぐ大爆笑
腹筋がツルとか筋肉痛になるとかwwww

いや、確かに笑いが止まらないのはわかるけどさぁ



相方の妹、従妹が遊びに来たときにも読ませてみたところ
外に出てる間にもなにかとよつばの話ばっかりになった
「こんなときよつばちゃんなら」とか



こんなにみんながはまりまくるとは思ってなかった_(^^;)ツ アハハ


とにかく可愛くて、おもしろくて

最高に楽しくて面白い漫画であることは間違いない