帳消し | 男性視点の革婚式への道のり

帳消し

一昨日もプールに行き、ちょっと無理目に泳いだから筋肉痛
昨日もその筋肉痛を押して会社のクラブ活動に参加して走り回った


『ぶっちゃけ、だりぃ~』

のだが、先輩が妙に乗り気だ・・・
俺っちがプールに通おうと思ってるってことを言ったときに
俺も行く的な感じだったのだが、なんだかんだで一緒に行ってなかった

『カイパンも、ゴーグルも買ってきたから行こう』
っと、超乗り気なので仕方なく行くことにした

今回も友人にはお誘いのメールをしといた(元社員だから先輩も知ってる)

19時半には上がろうと先輩と話していた、先輩は久々で疲れてたし

っと、19時20分くらいに友達登場・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


この時間から来ちゃったなら、退場時間の45分まで付き合いますか・・・


実際、すげぇ~疲れたよぉ


先輩とはそこで別れて友人と二人で居酒屋に行くことに

居酒屋に着いてビールで乾杯して、料理を注文
とりあえず頼んだ料理が一段落したので追加注文をした直後

友人の携帯に入電、店を出て話しに行く友人

『ごめん、用事できて呼ばれちゃった、帰らなくちゃ』


 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜(内心)

『おお、そっか残念だなぁ』

 注文した二人分の料理一人で飲み食いか(内心)


『また飲もうぜぇ』


っと、去っていく友人・・・一人居酒屋の入り口近くに残された俺っち


仕方がないので注文したやつはやっつけて帰ろうってことで待つ

立ってるのは割箸


来たよ・・・・( ̄▽ ̄;)

メニューには数人でどうぞって書いてあるじゃん・・・

しかも、マルガリータかよ、アルコールきつぅ~~~~~

友達がなんか面白そうだからと頼んではみたけど、まさか、自分が急に帰らなくちゃいけない状況になるとは思ってなかったようで


とりあえず、ストローで吸引

フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))


うわぁっ!? やっぱきついはこれ・・・・_/\○_



結局、お好み焼きもどきと俺っち注文の寿司、カクテルも飲んで
結構な酔っ払いの完成でした





せっかくの今日の運動がぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ___○_