サプライズ構想(妄想) | 男性視点の革婚式への道のり

サプライズ構想(妄想)

サプライズプレゼント(ピアス)の渡すタイミングを考え中


せっかく買ったのだから式中に渡したいと思うわけで・・・
相方にはもちろん内緒でプランナーさんとメールのやり取りをしつつ構想を練っているのだが・・・・難しい


構想(妄想)1
お色直しの為の退場は相方が先に出て行って、俺っちは一人で後から出て行くことになっている
先に出て行くそのときに渡す

お色直しが終わって帰ってくると俺っちがついさっきプレゼントしたピアスを付けて入場してくる相方

構想的にはいい感じがするんだけど・・・
イヤリングほど大きくないからボリュームが足らないかなぁっと


構想(妄想)2
相方がお母さんへの手紙を読むときにマイクがなぜか俺っちに渡されて、サプライズプレゼント後に手紙という順序でやる

なかなか、面白い気もしたのですが・・・・
これをやると相方はきっとどばーっ (┬┬_┬┬)っとなって収集つかなくなっちゃいそうなので無理かなぁ?

今まで、ビックリプレゼントすると7割泣いたわけで・・・・

プレゼントで号泣 ⇒ ぼろぼろ状態でお手紙 ⇒ 更にぼろぼろ

却下だね・・・・・


構想(妄想)3
お開き新郎挨拶の直前に渡す
一番現実味があるかなぁ?
ピアスは2次会にでも付けてってもらって・・・・・




他になにか、ないかなぁ~

ってか、泣くほど驚く演出をそろそろちゃんと考えなくちゃ(笑)