ジャガーXFのオーナーさんから | ガラスコーティング千葉 メインストリートのブログ

ガラスコーティング千葉 メインストリートのブログ

アルバム・お客様の声・日々の出来事

ジャガーXFのオーナーさんからコメント頂きました。

DSC_0009

先日 クオーツガラスコーティング施工した

ジャガーXFのオーナーさんから 納車後コメントを頂きました。


 M.Y.さんより

こんばんは。
本日は、とても綺麗に仕上げて頂いた車を納車くださって、本当に良い一日になりました。
御社でも散々撮影させて頂きましたが、あの後また地元で撮影しました。
鏡の様な凄い艶で、青空と雲がボディに映り、新車をより一層満喫出来ました^^
これからも当分は幸せを噛み締められそうです。

予約から本日まで色々と親切に対応してくださり有難う御座いました。今後も宜しくお願いします!!


ありがとうございました

これからも宜しくお願いしましす。

MYさんには一か月後のメンテナンス時に施工中の画像を
CDにコピーしてプレゼントします。
楽しみにしていて下さい!



ガラスコーティング千葉の専門店 
千葉県の
メインストリートです。