足のむくみを一日で取りたい時は | 目黒のリンパマッサージ「マン・ダムール」

足のむくみを一日で取りたい時は

夏の終わりも忙しく、ただいま怒涛の15連勤中のマン・ダムールの伊藤ですあせる

先日、大事な撮影の前日というお客様がリンパ・マッサージでご来店くださいました。

モデルさんみたいにとっても美人で、スタイルの良いお客様。

ふくらはぎと太ももと、フェイスラインのむくみを取り、とにかくすっきりさせたいとのご要望でした。

前回も首のリンパ・ドレナージュだけでお顔はすっきりしたそうなので、

まずは太ももやふくらはぎの凝った筋肉をほぐし、

むくみの原因であるリンパを膝裏と鼠蹊部にあるリンパ節へとよ~く流して、

更に血行が悪かったためについてしまっていたセルライト除去をかけていきました。

(ご予約はリンパ90分でしたが、個人サロンなので施術内容はご要望に合わせてアレンジすることが可能です)

新幹線での移動が多く、座ったまま眠ってしまうことも多いそうで、

骨盤も歪んで足の長さが左右で違っていました。

骨盤が歪んでいるとむくみやすいので、足の長さもストレッチで整えました。

施術後は、カフェインの入っていない水分を多く補給し、

塩辛い食べ物はむくみを起こすので、前回同様に控えていただくことに。

翌日の撮影時には、きっと自信を持って美脚を披露できたことと思います。

美脚つくりのお手伝いさせていただけて、とても嬉しかったです。

マン・ダムールでのリンパ・マッサージの施術の翌日は、「足首のアキレス腱がキレイに浮き出る」と多くのお客様から嬉しいご感想をいただいていますよニコニコ

大事な用事のご予定がある方は、お気軽にご相談くださいね。

ご予約・お問い合わせフォーム (24時間受付 携帯OK

夏のキャンペーンはこちら→happysummer



むくみや肩こりに効くリンパ&アロマテラピー 
マン・ダムール 【女性専用サロン】

■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり

☆メニュー・料金 ☆施術の流れ ☆お客様の声 ☆アクセス ☆店舗情報 ☆よくある質問

ブーケ1 最新ご予約状況
手紙 簡単メール予約 (24時間受付 携帯OK
電話 03-6420-0502 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)
パソコン ホームページ フェイスブック