こんなクレンジングが欲しかった! ピュアイオンクレンジング | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

新しいタイプのクレンジング 試してみました。

ラクピュアさんの、ピュアイオンクレンジングです。


乾燥肌、敏感肌にオススメのさらさらクレンジング なんですよ~。

   たんぽぽの忙しい毎日
なんと、イオン水80%、植物由来の原料を用いた お肌に優しいクレンジング。


水で洗い流せて、W洗顔は不要!しかも手や髪が濡れていてもOKなんです。

適量をお肌にハンドプレスするだけで、メイクを浮かせてくれるので

ゴシゴシ クルクル しなくていいの。

肌への負担もなく、あっという間にクレンジング完了です。

まさに、乾燥肌、敏感肌にオススメのさらさらクレンジング です!!!

そしてめんどくさがりな私にとって、なんてありがたいクレンジングラブラブ

クリームタイプは、こってりクリームを落とすのに何回も洗い流さなくちゃいけないし

オイルタイプは、何と言ってもあのベタベタ感が嫌いあせる


目に入ったら痛いし、口元を落としているとなにやら苦~い味が・・・


私好みのクレンジングって今までなかったんですよね~・・・


洗顔石けんで「W洗顔不要」はあったけど、クレンジングではなかったですよね?


たんぽぽの忙しい毎日
分かりづらいですが、乳液のような色で化粧水のようなテクスチャです。

こんなみずみずしいクレンジングは、初めて!!

化粧水を付けているかのような感覚で、クレンジングできちゃいました。


洗顔石けんを使うよりも 洗い流す時間は少なかったです。


あまりにも手早くできるので「これで 本当に落ちてるの?」という思いでしたが


ちゃーんと落ちてました(笑) ベタツキ、つっぱり、ヌルヌル ぜーんぶなし音譜

クレンジング後は、たっぷりの保湿成分のおかげで、


まるでスキンケアで整えたような潤いと スベスベ感。これはいいですね~ラブラブ


今回はサンプルのミニサイズだったので、ぜひ本品を使用したいなと思いました。


ピュア肌美人ファンサイト参加中