眼のエイジングケア ★眼ぢからサポート★ | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

眼にもエイジングケアが必要だって知ってましたか?

眼も体やお肌のように、自然に老化するんだって!汗


私はここ数年で、目にとっても変化がありました。

パソコンを使う時間が増え、毎日目がしょぼしょぼ・・・


車の運転、TVを真剣に見てる時、本を読んでいる時、

子供の外遊びにつきあって紫外線にさらされた時。


至る所で目が疲れ、眼精疲労から肩こり&頭痛なんてしょっちゅうあせる

疲れ目でかすんだり、ギューっと強く閉じなくては痛くなったり・・・

なので、マスカラも付けられないんです(黒くついちゃうから)


視力も一気に落ちて、健康診断で眼科に行くようにも言われました。

30後半になりトラブル続出で、目の衰えをヒシヒシと実感 泣きおまめヒーン


そんな時に おためしできたのがコレ!


   眼ぢからサポート  蒼の眼。by¶セナキラーンキラキラ
たんぽぽの忙しい毎日

眼の老化の原因は「活性酸素」なんだそうです。

活性酸素とは、酸化が強い 悪玉酵素のこと。


老化の原因となる活性酸素に、内側から戦いを挑むのが眼ぢからサポート


たんぽぽの忙しい毎日

この粒の中に、ルテイン・ゼアキサンチン・アスタキサンチン

3つの抗酸化作用を持つ栄養素がたっぷり入ってるんです。

この成分は、目の疲労回復に効果があり、

眼のレンズ組織を紫外線の害から守ってくれるたのもしい存在。


1日1粒をめやすに飲みます。

注: 大豆アレルギーのある方は飲まないで下さいね!


たんぽぽの忙しい毎日

まるで あずき あずき  ぴかぴかです。

大きくないので飲み込みやすく、1粒っていうのも少なくていい。


飲み始めて約1ヶ月たちますが、明らかに目の疲れ方が違います!!


紫外線による眼精疲労もめっきり少なくなり、今のところ頭痛もおこっていません。
子供との外出が怖くなくなりました ニコっヤッター!  これはかなりうれしい音譜


しょぼしょぼ、かすみ目もほとんどなし!

目をギューッと固く閉じる事もなくなりました。


今までブルーベリーのサプリを飲んでいたけど、

効果は眼ぢからサポートの方が上アップですねラブラブ



約1ヶ月分 30粒入り 4830円     うーん。少しお高いかしら・・・


でも、使い続けてみたいなと思える 効果が実感できたサプリでしたよ~。

気になる方はぜひ、お試しください!


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中