肌にやさしい アルージェ ホワイトニングUVデイエッセンス | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

私は髪の毛が顔に触れただけでも かゆくなったり赤くなったり。

美容院でもよく「しみますか?」とか聞かれるほどの敏感肌です。


季節・環境の変化、外的刺激などが原因で トラブルをおこしやすい

敏感肌を「不安定肌」とも言うんだって!


敏感肌、乾燥肌、不安定肌。

そんな悩める私の肌に ジャストミーーーート!!!!!ど~ん!(古い?)

全薬販売株式会社 さんの「アルージェ ホワイトニングUVデイエッセンス」

刺激はシミの原因のひとつ と考えられ、

高い美白効果のために徹底的に低刺激処方されたエッセンスなんです。

たんぽぽの忙しい毎日
美白効果を高めるため、お肌のバリア機能もサポートしてくれます。

そうする事で シミのできにくい健やかな肌状態が実現!


紫外線から肌を守りながら、肌をきれいに見せる化粧下地として

季節に左右される事無く 年間使用できる優れ物なんですよ~音譜

たんぽぽの忙しい毎日

私としては、ちょっと触ったくらいで かゆくなったり赤くなる

敏感な肌を守ってくれる バリア機能がありがたいですね!!


こはるに顔をいじられる事も多いので、ニキビができたり

かゆくなったり・・・本当に嫌なんですううっ・・・


刺激を受けてきた分、シミも増えてきたのかな~?

シミを消す効果のスキンケアより、できにくくするスキンケアの方が

大切で、原因は元から断たなきゃダメって事ね!


たんぽぽの忙しい毎日
なめらかなクリーム状で、のびが良くベタツキもありません。

でもサラサラ・・・ではなく、どちらかと言うと「しっとり」かな。


薄つきなので お肌への負担もないと感じました。

保湿成分により 日中の乾燥もなかったです。

使い始めて2週間くらいたちますが、顔がかゆくなった回数が

減ったような・・・バリア機能が高まってる!?

ぬってない顎の下あたりは たまにかゆくなって赤くなってますが・・・うっ

首筋までぬって下さい。と記載されているので、ちゃんとぬろうと思います。


もうすぐ夏休み。外遊びにも付き合わされる日が多くなるので

しっかり紫外線対策をしつつ美白ケアもしていきたいです。




興味をもたれた方は アルージェ公式サイト へ!


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


ペタしてね