美肌スイッチをONに!シュウ ウエムラ「TSUYAエッセンス」 | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

今回は、Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) さんより

2012年8月1日(水)新発売の美容液『TSUYA エッセンス』を

一足お先にお試しさせてもらえる事になりました音譜



シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』


たんぽぽの忙しい毎日

加齢と共にお肌の「美肌スイッチ」が減少し、細胞の活動が低下。

それにより、くすみ・肌荒れ・毛穴の開き・ツヤ などの

肌トラブルがおこってくるようになるらしいです。

くすんだり、肌色が黄色がかってくると 疲れ顔に見えるんですよね~。

まさに私は「疲れ顔のおばさん」状態汗

体も疲れてるんですが、肌も疲れてるんですね・・・


たんぽぽの忙しい毎日

TSUYAエッセンスは、加齢などの影響を受けない美肌スイッチを

OFF状態から ON!にしてくれるんです!!


先進成分「ラムノース」という整肌成分配合により、

肌の奥の奥まで浸透した成分が スイッチをONにしてくれて

毛穴の目立たない、なめらかできめ細かい肌に導いてくれるんだって!

そして、色が均一で 明るくピンクみがかった血色のいい肌へ!


たんぽぽの忙しい毎日

スポイト式なので清潔に使え、量も調節できるのでいいと思います。


色は薄いピンク。少しパールがかっていて、キレイな感じを受けました。
まさにこんな肌になりたいわ!っていう色(・・*)+ラブラブ

香りはとってもいい香り音譜 なんだろう?フローラル系?

でも少しキツめなので、苦手な方もいるかもしれませんね。

私的にはこれくらい 強めの香りが好きです。 癒される~音譜


たんぽぽの忙しい毎日
スポイト1回でこのくらいの量です。 この量でいいのかな?

記載されてないから 分かんないやあせる


少しとろみのあるエッセンスが、すーっと馴染んでくれます。

伸びもいいので、この量でも問題なく使ってますよ~。

ベタツキ感もないし しっとりした使い心地です。



使い始めて数日立ちましたが、目に見えた効果はまだ実感できず・・・

でも、お肌の調子は良くなってきましたラブラブ


最近ちょっと疲れ気味で(いや、すごく疲れてました)

肌状態も最悪だったんですが、お肌が落ち着いてきたというか、

なやめらかさが出てきたように感じます。

バックバク開いてた毛穴も、鼻はさっぱりですが頬は治まってきました。


もう少し使い続けて、なめらかで内側からツヤがでる美肌に!

健康的なピンクがかった若々しいお肌に!

「疲れたおばさん顔」から脱出したいと思います。 頑張るぞー!やる気犬オー



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ペタしてね