デオナチュレ 足指さらさらクリーム | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

私はシューズ派なので、夏でも靴下&シューズ足。です。


最近暖かくなってきたためか、だんだん足が蒸れるようになってきましたあせる


足がほてって ム~ン としてくるので臭いが気になります。


そこで「くつを脱いでもニオわない!」と言われている


直ヌリ制汗デオドラントデオナチュレ を使ってみたいな~と思っていました。

足指さらさらクリーム
足の臭いの原因は、汗・雑菌・蒸れ なんだそうです。


デオナチュレは、足専用の消臭制汗クリームなので、期待できそうです音譜


今回は、お試しサンプルを頂けたので 早速使ってみましたよ~!


たんぽぽの忙しい毎日

パッケージのデザインもステキラブラブ


ぱっと見じゃ~足臭を抑えるクリームなんて 誰も気が付かないわ~。


このクリームは、天然アルム石といわれる天然鉱物塩の一種が配合されていて


臭いの素となる雑菌をよせつけず、


毛穴を引き締めて汗を抑えてくれる効果があるんだそうです。

たんぽぽの忙しい毎日

しっかりとしたクリームで、固めですね~。


さて、あまりキレイではない私の足でお試しです(笑)
たんぽぽの忙しい毎日

少しずつ出しながら、指の間にしっかりぬりこみます。


足指の付け根にも忘れずに ヌリヌリ。


最初は固めなのに、ぬり始めると良くのびて柔らかくなりました。


結構ぬりやすいですね音譜


さほどベタツキもありませんが、素足でフローリング歩くと足跡足!!


サラサラにはなりませんでした。(速攻で靴下をはく私汗


たんぽぽの忙しい毎日
スプレーなどより、しっかり密着してぬり込めるのでいいなぁ~と思いました。


白浮きまったくなし!おおーっ!! 見た目では何の変化もないです。


すっごく自然な感じなので「あ!なんか塗ってる」と思われないのがうれしい音譜
たんぽぽの忙しい毎日
足の裏も、ほら!自然な見た目。 ぬったのが分からないくらいです。


朝ぬって夜まで 長時間効果が持続する。


この効果は実感できました! 確かに夜まで蒸れないラブラブ


汗ばんだ感じもずっとありませんでした。


長時間のお出かけ時には、絶対ぬっていこうと思います!!


真夏にまた試してみたいな・・・夏でも汗をかかずにいられるのかな?


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ペタしてね