毎日酵素 乾燥肌 | 毎日酵素 口コミ~私の実際の酵素ダイエット体験談

毎日酵素 口コミ~私の実際の酵素ダイエット体験談

毎日酵素 口コミ 感想 体験談 厳選ココナッツ酵素ドリンク「毎日酵素」で酵素ダイエットをしています。画像つきで体験談を公開します。



ダイエット開始時(7/27)の体重:61.8kg

今日の体重:49.0kg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は『毎日酵素』でダイエットに成功してから2ヶ月近くたちますが、リバウンドすることなく体重をキープできています。


あまり食べすぎないように気を付けてはいますけどね。


でもダイエット前と比べて食事量はほとんど変わっていませんし、運動量もほとんど変わっていないのに、太ることはないですよ。


「毎日酵素」のおかげで太りにくい体になることができたのかなぁ?なんて思っています。


そして「毎日酵素」を飲み続けて肌がキレイになったのを実感できたんですけど、乾燥肌が気になる前に

「これなら冬になっても乾燥肌が気にならないかも?」

なんて思っていたんです。


でも、さすがにスキンケアなしでは乾燥肌が気になりますね。


しかし、「毎日酵素」を飲んでいない去年よりかは乾燥肌が気にならなくなりましたよ。


去年は化粧水と乳液を使って保湿をしていたんですけど、それでも乾燥肌が気になっていたんです。


白くふいているところがいくつもあったんですよね。


でも今年は同じように保湿をしていますけど、ほとんど乾燥肌が気にならなくなりましたね。


洗顔石鹸をちょっと肌に刺激のあるものにかえたんですけど、それでも去年と比べると肌の調子がかなりいいんです。


肌が白くふくことがなくなりましたよ。


これも「毎日酵素」のおかげだと思います。


肌の保湿をしなくても乾燥肌が気にならなくなればいいんですけど、そこまでは無理かなぁ?


関連記事:毎日酵素 美肌効果



「毎日酵素」詳しくはこちら(パソコン用)

「毎日酵素」詳しくはこちら(携帯版)
















.