ハセきたぁ―――ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ――――!!!!! | まったりのんびり大学生日記 3

ハセきたぁ―――ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ――――!!!!!

ハセ・・・

A代表・・・(合宿と遠征メンバーだけど・・・)

ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!!!

キタ―――(゚∀゚)―――

長谷部初代表!W杯見えてきた(スポニチ) 佐藤&長谷部がジーコ日本に初選出 (報知)

やっと・・・やっとハセが代表に呼ばれましたー!d(≧∀≦*≡*≧∀≦)bやったよぅ!!

練習中vv

嬉しい知らせは練習前のミーティングで届けられた。ブッフバルト監督から日本代表に選ばれたことを告げられると、長谷部は「びっくりした。本当に嬉しい」と甘いマスクをほころばせた。
 ボランチの位置からのダイナミックな展開力と相手DFに飛び込ませない懐の深いドリブルはJリーグでも屈指。2年連続2位の浦和を仕切るゲームメーカーは、昨年はJリーグのベストイレブンとナビスコ杯のニューヒーロー賞に選ばれ、今季はオールスターにも選出された。そして、W杯イヤーを前についにチャンスがめぐってきた。長谷部初代表!W杯見えてきた(スポニチ)

えへvv今年もベストイレブンさヽ(*´∀`*)ノ


来年の宮崎合宿と海外遠征メンバーが発表されました!ふ~んて思ってメンバー確認もしなかったんだけど、テレビで偶然そのことやってて・・・。

ぶっちゃけ最近どうでもいいっていうか(^^;もちろん観てるけどなんかね~。メンバーもいつも固定だし。MF見て「よかった、遠藤呼ばれてたよ~」ってちょっと安心したらいちばん下に「長谷部 誠(浦和)」って!!キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!


てか遅い!ジーコ呼ぶのが遅い!!ああ、今まで代表に縁がなかったハセがやっと代表に呼ばれたよ!・゚・(ノ∀`)・゚・まじ嬉しいですっ!!一気にテンション上がりまくりさ!!

ジーコから川渕キャプテンに選考事情の説明があったみたいで、今野に代わって長谷部田中達に代わって巻玉田に代わって佐藤と書いてきた。負傷中の選手への思いやりを感じた。海外からも来られるようなら1人追加したいとも言っていたよ」ってキャプテン言ってました!「玉田J2降格は関係ない」 (スポニチ)

なにこれハセが今野の代わりですとっ!?なんて失礼な!ちゃんと見てるのかい!?ヽ(`Д´≡`Д´)丿でもよく見ると、達也が怪我してなかったら呼んだって言ってるんだねジーコ!東アジアやJでの活躍が評価されちゃったのかしら☆


とにかく今になって初召集ヽ(*´∀`)ノ待ちに待った代表召集!代役でもなんでもいいさ☆まぁ、ハセは代役になんて収まらないと思うけどねw宮崎合宿は今年も見に行くとして、アメリカ遠征の試合はテレビでやってくれるのかなぁ?すっごい楽しみ!代表に俄然やる気が出てきましたー!d(≧∀≦)b


合宿といえば、またこの季節がやってきますね☆今年はどこが鹿児島キャンプ来てくれるかなーvvレッズ今年も熊本来ないかなーvvむしろ鹿児島(*´艸`)