剣道体験☆ | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

剣道体験☆

西岡麻生(にしおかまい)ブログ-BLOG8661.jpg

"こんにちは中央区です”の
ロケから帰ってきましたー!

区民の方とお話したり
触れ合ったりが
本当に楽しい(-^-^-)☆

人生初の剣道を
体験させてもらいました!


運動音痴な私でも
楽しかったー♪☆♪

優しく指導していただいて
ありがとうございました。

新しいことをするのは
時々怖いけど、
やった後の
この気持ちを体験すると
やめられない。

いつになっても
新たなものに
挑戦することは
大事だなあと
改めて思った
帰り道でした。

小さな子どもたちの防具姿、
かわいかったなあ(*^v^*)♪

今日はほんとに
蒸し暑かった!!!

ロケをしながら
もう顔がドゥルドゥル。。

台風心配ですね。
皆さん気をつけてくださいね!


さて、最近は引越しで
バタバタしていました。

全然片付いていなくて
落ち着いていないけど。

どこに帰るのか
まだ迷っちゃうけど。

でも新しい生活は
始まっています~

西岡麻生(にしおかまい)ブログ-2011.jpg

部屋の引渡しのとき
がらんとした部屋を見たら
急に寂しくなって
色々思い返していました。

ホッとしたい時に
いつも行っていたお店に
最後に寄ってみたりして。

良い思い出がたくさんです。
ありがとう。


楽しみが
少し先延ばしになった。

前向きに
時間を有効に
過ごすんだ。