東スポ杯開幕! | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

東スポ杯開幕!

初日の今日は
新鋭王座決定戦に出場する
濱崎直矢選手の壮行会として
トークショーを行ないました(^-^)/

埼玉選手権で
途中帰郷されたので
新鋭王座に出れなかったら
どうしよう。。。と心配でした。

まだ痛みはあるそうですが
出場はできるとのことで
ホッとしました(*v.v)。

新鋭王座は
優勝しか考えていない。

去年みたいに
賞金王シリーズが
平石さんだけ
というわけには
いかないんで、
今年はなんとしても
賞金王シリーズに
出ないといけない。

その他にも
力のこもった
いい言葉がたくさん。

相変わらず
濱崎選手から
出てくる言葉は
聞いていて
心から応援
したくなりますヾ( ´ー`)

ファンの皆さまへの
プレゼントとして
去年の新鋭王座の時に
同期で作ったという
Tシャツも持ってきて
いただきました☆

新鋭王座に向けて
時間がない中
ありがとうございました!

☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆ border=

それにしても私の顔って
ほんっとベースだよなあ。。。
Σ\( ̄ー ̄;)

明日は、指定席で
埼玉選手権で優出した
須藤選手と佐竹選手の
トークショー、クイズ大会、
オークションが行なわれます♪

3連休最終日は
ぜひ戸田でお楽しみください(^_-)☆