埼玉支部は素敵です≧(´▽`)≦ | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

埼玉支部は素敵です≧(´▽`)≦

今日は、埼玉支部選手によるビール販売が行なわれました音譜



今日は、中西裕子選手、大沢大夢選手、飯島誠選手、小澤和也選手でした☆


私もイベントをやったのでわかりますが、あのスペースはとても熱いっ!

何時間も、大変だったと思いますが、笑顔でがんばっていらっしゃいました。


イベント&ファンサービスに熱い埼玉支部は、相変わらず素敵です!ぱんまん



時間がなくて、ゆっくりお話できなかった皆さん、すみません汗


明日、日曜日もありますので、皆さんぜひお越しください!にっこりv



中西選手のサイン~かわいいかお。




そして川尻選手も出場したカラオケ大会も行なわれて、

花火大会開催前のひととき、たっくさんの人で盛り上がっていました!!これ↓




今日のレース、上島選手の伸びはほんとにすごかったですね!!



ピットでもみんなびっくりしていました。


明日の優勝戦は、上島選手に大注目ですね顔

伊藤雄二選手もがんばってほしい!!!


7月連続開催のフィナーレを飾るのはどの選手になるのでしょうか?

明日の戸田競艇にご期待くださいウインク



あと、8月30日のふるさと祭りで、彩輝会トークショーの

司会もやらせていただくことになりました。

こちらもぜひお楽しみに!