これはぜひGETしてー!! | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

これはぜひGETしてー!!

さー、戸田では久しぶりの開催ビックリマーク

明日から5日間のレースが行われます☆


競輪担当 武田あかりちゃん&推定50万円の時計とともににひひ

あかりんは今日が最終日だから、久しぶりに会えたのにまたしばらくお別れです・・・。ITOさん!見てますかー?ITOさんエピソード色々聞きましたよん音譜



今日の前検日は、寺田千恵選手、徳増選手が評判でした。

徳増選手は、久々に前検から出てます!と力強いお言葉!

そして明日はお誕生日!30超えたらもう数えてないとおっしゃっていましたがべーっだ!、バースデー勝利に期待したいですね☆



そして、皆さん!またまた戸田競艇組合がやってくれました!!



戸田Gで大反響だった写真集でおなじみ!

トダファイターズの2008年カレンダーをプレゼントします!


12月13日~17日に、特観席入場券を提示したお客様全員に、このカレンダーの当たる抽選会を実施します!詳しくは戸田競艇HPをご覧ください。→http://www.toda-kyotei.jp/event/index.html


今日見本を見せてもらったんですが・・・すごいです!

みんな見たことない格好に扮してます合格

ファン必見、競艇ファンの皆さま、ぜひゲッチューしてくださいアップ


上記のお知らせ欄にも書きましたが、トークショーの司会をやらせていただきます。今節もぜひ、戸田競艇にお出かけください☆


<追伸>コメントいただきましたが、松島行ったことある方たくさんいるんですねー!びっくりしました!思いが共有できてうれしい!